人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩だって猫である~ふとんのお気楽日記~



僕がまくらを守ってやる・・・

みんな、風邪ひいてない??

奥さんは風邪ひいちゃってゴホゴホせきばっかりしてるの・・・
大丈夫????
家の中でマスクしてるのだけは、チョットこわいからやめて欲しいのになぁ(´・ω・`)
でも、のどが乾燥するからしょうがないんだってさぁ、困ったもんだよ。



奥さん、風邪ひきだからって、いつまでも寝てないで早く起きてよ~~~って、肉球で顔を押して起こすのが僕のお仕事。
いつもお休みの日は起こすの大変なんだよね、まったく・・・



ねぇねぇ(´・ω・)ノ・・奥さん早く用意して、まくら連れて帰ってきてよぉぉ・・・



・・・・・・・・



実は、まくら、避妊手術ってヤツのために昨日病院にお泊りしたんだ・・・

僕、そんなこと知らなかったからさ。
奥さんがどこにまくら隠しちゃったの?ってずっと探し回っちゃった(●ノω`。)



さぁさぁ、奥さん、今日はお迎えでしょ!!!早く、早く~~~~~!!!!



『まくら連れて帰ってくるからイイ子にしてるんだよ』
って、奥さんもチョット嬉しそうに僕に言って、出かけて行ってから、帰りを待つまでの間って、とっても、とっても長かったなぁ。

車庫に車が入る音を聞いて、僕はすぐに玄関へ走ったんだ!!!!




玄関でキャリーバッグの中にいるのは・・・


鳴き声はいつもとチョット違って弱弱しいけど・・・
首に変なカラーとかいうの付けちゃってるけど・・・

うん!!間違いなく、まくらだよ♪
会いたかったよぉぉぉ・.。*☆゜・。(●・Д・)从(・ω・●)




興奮気味の僕とまくらに、少しお水を飲ませて落ち着かせた奥さん。
風邪ひいてるから、僕とまくらを抱っこして寝室へ・・・



まくら、お家に帰ってきて安心したみたいだねぇ
僕がまくらを守ってやる・・・_f0065985_4465886.jpg





いつもすごく元気なのに、寝てばっかりだからチョット心配になって触ってみたり・・・
まくらの足をペロペロ舐めてやるとゴロゴロ言ってるよぉ(´ω`人)


お帰りまくら(´▽`〃)・・元気になったらまたお兄ちゃんと遊ぼ♪
僕がまくらを守ってやる・・・_f0065985_4473235.jpg


僕がまくらを守ってやる・・・_f0065985_4475857.jpg
by suwasuwasuwatti | 2006-02-17 04:49 | ふとんの独り言
<< 猫には迷子札を・・・ お風呂大好き >>


猫らしくない猫・・・ふとん(♂)の日々のつぶやき

by suwasuwasuwatti
カテゴリ
メモ帳
猫らしくない猫『ふとん(♂)』と妹分の『まくら(♀)』のドタバタお気楽日記♪

☆★Yahoo!ブログ版★☆
我輩だって猫である~ふとんのお気楽日記~

★☆猫Link☆★
元気・寿・福 猫日記♪
シャムネコ日記
玉子と蘆花とマユリーザの大部屋
月のある生活

☆★『車』Link★☆
DAIの「MINI生活」
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧