人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩だって猫である~ふとんのお気楽日記~



お風呂大好き

寒い季節はやっぱりお風呂♪



ご主人も奥さんも、ポッカポカになってとっても幸せそうなんだ(´▽`〃)
お風呂上りに冷たいビールをキュ~~~~~ってやるのもイイんだよねぇ・・・


・・・って、僕だってお風呂入りたいのだ!!!!



猫なのにお風呂入るの?!
ってビックリされるけど、お風呂の気持ちよさ、僕だってちゃ~~~~~んとわかってるんだ♪


乾かすのが面倒だからって毎日は入れてもらえないんだけどねぇ・・・
最後にお湯を少し抜いてもらったトコに、ジャブ~ンって入るのってもう!!最高☆(´ω`人)




でもね、僕だってただお風呂に入れてもらってるんじゃないんだ!
ちゃんとお手伝いだってするんだよ(^m^*)


シャ~~~~~ってシャワーの音がしてきたら僕の出番♪

お風呂掃除の始まりなんだ!
僕は家の中のドコにいたって、この音でお風呂に急行するんだ!!


そして厳しくチェ~~~ック!!(`・ω・´●)



お風呂大好き_f0065985_22451925.jpg





猫の手貸そうか?


お風呂大好き_f0065985_22461668.jpg





うんうん、すみまでちゃんと洗えてるようだね(・w・o)♪




イイ感じだぁ☆
お掃除OK だよ♪早くお湯入れよっっ(ノ*´▽)ノ♪
お風呂大好き_f0065985_22483485.jpg

by suwasuwasuwatti | 2006-02-11 23:00 | ふとんの独り言
<< 僕がまくらを守ってやる・・・ ★ふとんのクリスマス☆ >>


猫らしくない猫・・・ふとん(♂)の日々のつぶやき

by suwasuwasuwatti
カテゴリ
メモ帳
猫らしくない猫『ふとん(♂)』と妹分の『まくら(♀)』のドタバタお気楽日記♪

☆★Yahoo!ブログ版★☆
我輩だって猫である~ふとんのお気楽日記~

★☆猫Link☆★
元気・寿・福 猫日記♪
シャムネコ日記
玉子と蘆花とマユリーザの大部屋
月のある生活

☆★『車』Link★☆
DAIの「MINI生活」
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧